大切なおもてなしの席に最適な高級海鮮を味わうコース

魚や 池袋西口の豪華海鮮を味わうコース

こんにちは。
魚や 池袋西口のPR担当です。

今年もあっという間に最後の1日となりました。
外では大晦日らしい静かな時間が流れているようです。

新鮮な魚介を使用した和食料理と日本酒が楽しめる魚や 池袋西口では、旬の素材を使用した季節ごとの味わいをお楽しみいただけます。

落ち着いた雰囲気の店内は、全席個室へご案内となっております。
灯りに照らし出される竹藪が幻想的な非日常的空間で、くつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
 

豪華海鮮を味わい尽くす飲み放題付きコース


~和の情緒あふれるプライベート空間~


白身魚でありながら濃厚なうま味が楽しめる“クエ”や“のどぐろ”など、贅沢な食材を存分にご堪能いただけるプランをご用意いたしました。高級魚を取り揃えたコース内容は、大切な方をおもてなしするのにも最適です。

■最大3時間飲み放題■魚や渾身の豪華コース■18,000円(税込)■
【コース内容】
・前菜五種
(ホタルイカ沖漬け/クリームチーズ鮪ハム巻き/ローストビーフ/あん肝/里芋旨煮)
・刺身7点盛り~特製うに醤油~
・クエ鍋
・のどぐろの岩塩焼き
・牛ステーキ
・伊勢海老の具足煮
・赤貝の三杯酢
・車海老アーモンド揚げと帆立のおかき揚げ
・握り寿司
・旬のデザート

※画像はイメージです

鮮度の高さが自慢の刺し盛からはじまり、ステーキや伊勢海老がテーブルを彩るコースは、新年のご会食にもふさわしい内容となっております。2名さまよりご予約を承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

~西の横綱と称されるのどぐろのお刺身~


高級魚として知られるのどぐろは、お造り・煮付け・塩焼きにてご提供しております。鮮度が高くないとご提供できない稀少なのどぐろのお刺身もございますので、市場から直接仕入れる鮮魚料理の数々をご賞味ください。

※仕入れ状況によってはのどぐろのお刺身の提供が無い場合もございます。お電話にてお問い合わせください。

池袋駅西口から徒歩3分の和食料理店・魚や 池袋西口では、安心してお食事を楽しんでいただけるよう、コース料理ご利用の際は、従来の大皿ではなく、個々にご提供しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

板長が織りなす彩り鮮やかな和食と日本酒を堪能
コース料理のお品書きはこちらから

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店