魚やで楽しむ《日本酒×お魚料理》

池袋でお魚料理と日本酒を楽しむなら【魚や】へ

こんにちは!魚やのPR担当です。

秋の気配が色濃くなってまいりました。
皆さんは今年の秋をどのようにお過ごしでしょうか?

寒い冬がやってくる前に、実りの多い秋を存分に満喫したいですね。

さて今回は、当店自慢のお魚料理にぴったりな日本酒をご紹介いたします!

 

秋の宴会は日本酒とお魚料理でのんびりと。


厳選した日本酒を多彩にご用意いたしております


【酔鯨 特別純米酒】
スッキリとした香味、輝く綺麗な呑み口、
きりりと切れる豪快な味わいが楽しめる端正な辛口好きにお勧めの日本酒。

【春鹿 純米酒】
世界10数ヶ国で愛飲されている春鹿の代表銘柄。
穏やかな香りとまろやかな口当たり、凛としたキレ味の良さは魚介類との相性抜群。
冷やして軽快に、お燗酒ではキリッとした旨味が広がります。

【船中八策 純米酒】
超辛口でありながら極めて滑らかに味わいが膨らみ、さらりとしたキレは抜群。
バランスのとれた味わいは魚介を初めとする料理の美味しさを引き出し、飲むほどに良さが発揮されます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

当店では季節ごとに和食に合う地酒を仕入れております。
店長の隠し酒も含め常時20種類以上取り揃えておりますので、皆さんでお料理に合う日本酒を探すのも楽しいですよ。

お供には、是非当店自慢のお魚料理を!
産直仕入れの新鮮なお魚は、お造りはもちろん、煮付けや塩焼き、天ぷらと様々調理法でお出ししております。
是非日本酒とご一緒にお召し上がりください。

JR池袋駅西口より徒歩3分の魚やでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店の一品料理はこちらから
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店