のどぐろやキンキなど、新鮮な魚介を美しい和食へ

池袋の和食店【魚や 池袋店】ののどぐろ
こんにちは。
魚や 池袋店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店ではwithコロナの環境下で安心してご利用いただけるお店づくりをしております。
記念日やお祝いには安心してお食事が愉しめる当店をご利用ください。

 

のどぐろやキンキが味わえる!お祝いに最適[魚や]の鮮魚


西と東の横綱を食べ比べ


当店では新鮮魚介を使った絶品料理が味わえます。
西の横綱“のどぐろ”はお造り・煮付け・塩焼きにてご用意しております。中でもお造りは鮮度が良くないと食べられないレアな逸品ですので是非お召し上がりいただきたい一品です。
東の横綱“キンキ”は煮付け・塩焼きにてご用意しております。
是非、西と東の横綱の食べ比べもお愉しみください。

※画像はイメージです。

 

若手板長の織りなす美しい和食


当店の新鮮魚介を使った美しい和食はまだまだご用意がございます。

・魚や名物いくらと鮭の炊き込みご飯
魚やに来たら必ず食べてほしい一品がこちら。これでもかといくらをのせた贅沢な逸品です。
・うにぎり~うにのおにぎり~
焼きおにぎりとうにが一緒に味わえる奇跡の創作和食。お茶出汁でお茶漬けとしても味わえる優しい一品。

その他にも新鮮な魚を名物うに醤油でいただくお刺身など、板長の技が光る逸品を豊富に味わうことができます。

池袋駅より徒歩3分の【魚や 池袋店】
安全・安心を第一によりよいサービスでおもてなしをさせていただきますので記念日やお祝いなどの特別なお店として是非ご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

魚やの料理と相性の良いお酒も豊富にご用意しております。
□■こだわりの地酒■□
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
JR 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号
050-5269-8036
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【月~木】
16:00~23:30(L.O.23:00)

【金・祝前日】
16:00~24:00(L.O.23:30)

【土】
15:00~24:00(L.O.23:30)

【日】
15:00~23:30(L.O.23:00)

【ランチ】 
12:00~15:00
※ランチ営業は、ご予約頂いた「昼宴会」に限り承っております。
ラストオーダーは、ご宴会終了時間の30分前です。
※「昼宴会のみ」のお得な特典もございます。お気軽にお問い合わせください。
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店