新鮮な魚や繊細な和食の数々をお楽しみください

池袋で魚が美味しい和食店【魚や-TOTOYA-】
 

*========*========*=======*=======*=======*
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1/8~緊急事態宣言解除まで『全面休業』とさせていただきます。
ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます
*========*========*=======*=======*=======*


 

こんにちは。
魚や-TOTOYA-のPR担当です。

冬の日は「こたつでみかんが一番」としっくりくるほどの寒い日が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

新鮮な魚や繊細な和食の数々をご用意しております


~当店の名物料理~


当店では、見た目も華やかで豪華な名物料理のご用意がございます。

◎魚や名物いくらと鮭の炊き込みご飯 一人前 780円(税抜)
これでもかというほどのいくらをのせた贅沢な逸品です。当店の名物料理です!!

◎うにぎり~うにのおにぎり~ 580円(税抜)
焼きおにぎりとうにが出会った一品。お茶出汁でお茶漬けとしても美味しく召し上がれます。
そのままでもお茶漬けでも二つの食べ方が愉しめる〆にもぴったりな一品です。

 
※画像はイメージです
 

西と東の“横綱”


当店では西の横綱「のどぐろ」と東の横綱「キンキ」のご用意がございます。
「のどぐろ」はお造り・煮付け・塩焼きにてご用意しております。
お造りは鮮度が良くないと食べられないレアな逸品ですので是非入荷の際はお召し上がりいただきたい一品です。
「キンキ」は煮付け・塩焼きにてご用意しております。
仕入れ状況によりご提供のない場合がございますが、是非東西の横綱を食べ比べてみてください。

 
池袋駅西口より徒歩3分。
新鮮魚介を使った美しい和食が味わえる【魚や-TOTOYA-】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

日本酒にも合う当店のおすすめ料理はこちらをご覧ください。
□■自慢の逸品■□
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
JR 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号
050-5269-8036
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【年末年始の営業】
12/31、1/1、2、3、4は休業いたします。1/5から通常営業となります。

【月~木】
16:00~23:30(L.O.23:00)

【金・祝前日】
16:00~24:00(L.O.23:30)

【土】
15:00~24:00(L.O.23:30)

【日】
15:00~23:30(L.O.23:00)

【ランチ】 
12:00~15:00
※ランチ営業は、ご予約頂いた「昼宴会」に限り承っております。
ラストオーダーは、ご宴会終了時間の30分前です。
※「昼宴会のみ」のお得な特典もございます。お気軽にお問い合わせください。
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店