春の宴会は魚やで産直仕入れの鮮魚をご堪能ください!

池袋で春の宴会をするなら【魚や -TOTOYA-】へ

こんにちは。
魚や 池袋店のPR担当です。

大分春らしい陽気にもなり爽やかな日々が増えてきました。
寒暖差のある日もまだあるので油断は禁物ですね。

今回は、春の宴会にぴったりなメニューをご紹介いたします!
店長の隠し酒も含め常時20種類以上揃えているこだわりの地酒とお料理を心ゆくまでご堪能ください。

 

春の宴会も魚やにお任せください!


鮮魚料理を種類豊富にご用意してます


・烏賊青唐醬油焼き 680円
烏賊を醬油で焼いた香ばしい匂いが食欲をかきたて、どんどんお酒のすすむ一品。
噛めば噛むほど烏賊の旨みがジュワっと口の中に広がります。

・西の横綱【のどぐろ】
店長を始めとしたスタッフが市場から直接仕入れている鮮度抜群ののどぐろです!
お造り・煮付け・塩焼きにてご用意しておりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

・東の横綱【キンキ】
こちらも市場から直接仕入れていますので鮮度抜群です!煮付け・塩焼きにてお召し上がりいただけます!
※仕入れ状況によりご提供のない場合がございます。お電話にてご確認の上、ご来店をお願いします。

・魚や名物いくらこぼれご飯 1人前/780円 2~3名様向/1,280円
キラキラとしたいくらを、これでもかとたっぷりのせた贅沢な逸品で、いくら好きにはたまらない、魚やに来たら必ず食べてほしい一品です。
プチプチとはじける新鮮ないくらとご飯の相性がたまりません!

 

JR池袋駅西口より徒歩3分の魚や 池袋店では、産直仕入れの鮮魚を使った逸品を豊富に盛り込んだ宴会コースも4000円~ご用意しております!
もちろん飲み放題も付いてきますので、友人や同僚との飲み会はもちろん、ご接待やご会食など様々なシーンでご利用ください。
全席個室の空間で皆様をおもてなしいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

その他のメニューはこちらから
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
050-5385-3400
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店