絶品和食と共にこだわりの日本酒をお楽しみください #池袋 日本酒 #池袋 和食



こんにちは。
魚や 池袋西口店のPR担当です。

早いもので今年もそろそろ半分が過ぎようとしていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は当店自慢のお料理に合わせていただきたい日本酒のご紹介をさせていただけます。

日本酒×和食で至極のひとときを


~多彩なラインナップをご用意しております~


当店では新鮮魚介を使用した自慢の和食に合わせて、
全国各地より厳選した豊富な日本酒をご用意しております。

四季折々の味を楽しめる旬の銘柄や稀少な銘柄など、
常時20種類以上を取り揃えておりますので飲み比べとしてお楽しみいただくことも◎

常連さんのみぞ知る”店長の隠し酒”などもご用意しておりますので、
気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

◇日本酒ラインナップ(一例)◇
【酔鯨 特別純米酒】
スッキリとした香味、輝く綺麗な呑み口、
きりりと切れる豪快な味わいが楽しめる端正な辛口好きにお勧めの日本酒。

【春鹿 純米酒】
世界10数ヶ国で愛飲されている春鹿の代表銘柄。
穏やかな香りとまろやかな口当たり、凛としたキレ味の良さは魚介類との相性抜群。
冷やして軽快に、お燗酒ではキリッとした旨味が広がります。

【船中八策 純米酒】
超辛口でありながら極めて滑らかに味わいが膨らみ、さらりとしたキレは抜群。
バランスのとれた味わいは魚介を初めとする料理の美味しさを引き出し、飲むほどに良さが発揮されます。

etc…

※画像はイメージです。

 

~魚やのおすすめメニューはこれ!~


今回は数あるオススメの中から2点ピックアップ!
どちらもご来店の際には是非お試しいただきたい逸品です。

■刺身盛り合わせ~魚や名物うに醤油で食べる至福の刺身~
 魚やではお刺身を『うに醤油』で食べて頂いてます。
 産地直送の新鮮な魚。そのまま醤油でも十分おいしいですが
 自家製のうに醤油で食べる、お刺身は絶品!
 池袋初!?うに醤油をご堪能ください。

■おばんざい盛り5種
 月替わりでお酒のアテになる和食の逸品料理を、魚や板長がこだわり開発しております!
 魚やで日本酒を楽しむなら是非一度お試し下さい。


その他にも日本酒とともに味わっていただきたい、
新鮮魚介を使用したこだわりの和食を豊富にご用意しております!
美味しい日本酒と美味しい和食が生みだす至極のひととを是非当店にてお楽しみください。

 
…─…─…─…─…

JR 池袋駅 西口 徒歩3分。
全国各地より厳選した日本酒と新鮮魚介を使用したこだわりの逸品が楽しめる【魚や 池袋店】
ご宴会コースも豊富にご用意しております!
ご宴会以外にも接待や会食など、様々なシーンでご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
JR 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号
050-5385-3400
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【営業時間】
16:00~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

【ランチ】 
12:00~15:00
※ランチ営業は、ご予約頂いた「昼宴会」に限り承っております。
ラストオーダーは、ご宴会終了時間の30分前です。
※「昼宴会のみ」のお得な特典もございます。お気軽にお問い合わせください。

決済方法

  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店