[魚や-TOTOYA-]へ来たら是非!おすすめの逸品のご紹介

池袋の和食店【魚や】でおすすめの逸品

こんにちは!
魚やのPR担当です。


 

相変わらず暑い日が続きますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じるようになってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


 

さて、皆さまもうご賞味頂けましたでしょうか?
今回は当店おすすめの逸品のご紹介です。


 

[魚や]へ来たら!おすすめの逸品


 

~新鮮魚介を使った美しい和食~


 

当店へきたら是非ご賞味頂きたい絶品料理のご紹介です。
有名和食店で修行を積んだ若手板長の織りなす彩り鮮やかな料理をお楽しみください。


 

◎魚や名物 いくらこぼれご飯
贅沢にこれでもかと、いくらをのせた贅沢な逸品。1人前 780円(税抜)


 

◎うにぎり~うにのおにぎり~
焼きおにぎりとうにの贅沢な一品。お茶出汁でお茶漬けとしても美味しく召し上がれる〆にもぴったりな一品です。


 

◎西の横綱【のどぐろ】
お造り・煮付け・塩焼きにてご用意しています。お造りは鮮度が良くないと食べられないレアな逸品です。


 

◎東の横綱【キンキ】
煮付け・塩焼きにてご用意しております。市場から直接仕入れているので鮮度は抜群です。是非東西の横綱の食べ比べをお楽しみください。


 

~こだわりの地酒~


当店では季節ごとに和食に合う地酒を仕入れています。
店長の隠し酒も含めて常時20種類以上のお酒をご用意していますので、新鮮魚介を使った美しい和食と地酒とのマリアージュを是非お楽しみください。


 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


 

池袋駅西口駅より徒歩3分。
新鮮魚介を使った美しい和食と地酒を堪能出来る【魚や -TOTOYA-】
池袋の雑踏の中にひっそり佇む、竹藪に囲まれた非日常空間で是非至福な時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


 

当店では宴会にも最適な空間のご用意がございます。
≪魚やのご宴会≫

店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
JR 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号
050-5269-8036
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【月~木】
16:00~23:30(L.O.23:00)

【金・祝前日】
16:00~24:00(L.O.23:30)

【土】
15:00~24:00(L.O.23:30)

【日】
15:00~23:30(L.O.23:00)

【ランチ】 
12:00~15:00
※ランチ営業は、ご予約頂いた「昼宴会」に限り承っております。
ラストオーダーは、ご宴会終了時間の30分前です。
※「昼宴会のみ」のお得な特典もございます。お気軽にお問い合わせください。
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店