のどぐろが味わえる和食居酒屋【魚や 池袋西口店】 #池袋 居酒屋 のどぐろ





こんにちは。
魚や 池袋西口店のPR担当です。

落葉した樹々の凛とした姿に、暮れ行く秋を感じるころとなりましね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

魚やでは、なかなか味わえない希少なお魚もご用意しております!
 

のどぐろが味わえる居酒屋をお探しなら是非当店へ!


~素材の味を生かした調理法でご提供いたします~


皆様はのどぐろがどのようなお魚かご存知でしょうか?
のどぐろは「白身のトロ」「日本海の赤い宝石」とも呼ばれる高級魚で、
ルビーを思わせるような色合いで大きな目が特徴のお魚です。
脂がたっぷりとのっていて上品な甘味と濃厚な旨味を持っています。

当店ではそんなのどぐろを、お造り・煮付け・塩焼き・天ぷらにてご提供いたします!
店長を始めとしたスタッフが、市場から直接仕入れている鮮度抜群ののどぐろです。

今の時期ののどぐろは特に脂がのっていて美味しいと言われているので
ご来店の際は是非お試しください。

※のどぐろは時価になります
※画像はイメージです。
※仕入れ状況によりご提供のない場合がございますので、
 お電話にてご確認の上ご来店をお願いします。

この他にも当店ならではの様々な鮮魚料理をご用意しております。
詳しくは《逸品料理》のページをご覧ください。
 
‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥
JR 池袋駅 西口より徒歩3分の【魚や 池袋西口店】は、
新鮮魚介を使った美しい和食が堪能できる全席個室の居酒屋です。
有名和食店で修行を積んだ若手板長の織りなす美しい和食の数々を、
どうぞごゆっくりご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店