個室で味わう旬の美しい和食の数々

池袋で個室完備の和食店【魚や-TOTOYA-】

【※緊急事態宣言発令により4/25〜5/11まで休業いたします※】


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
魚や-TOTOYA-のPR担当です。

心地よい春の陽気を惜しむように、時もゆったりと流れていくようです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では個室でお食事をお愉しみいただけます。
少人数様からのご利用も可能です。

完全個室で味わう旬の和食


少人数様からご利用可能な個室


当店では個室でお食事を堪能することが出来ます。
少人数様からの対応が可能ですので、多彩なシーンでご利用いただけます。
人気のお部屋は二人だけの空間で和の美食を堪能できるペアシート。
掘りごたつ式ですので、足を伸ばしてゆったりお食事を愉しめます。
また、少し広めの個室のご用意もございますので、ご家族でのご利用や少人数様でのご宴会にも最適です。
是非、竹藪に囲まれた非日常空間で絶品和食をご堪能ください。

 

旬の味を愉しめる宴会コース


当店では宴会コースのご用意がございます。
旬の食材を使用した季節の宴会コースは4,000円(税込)からご用意しております。
飲み放題も付いていますので各種ご宴会にも最適です。
是非新鮮魚介を使った美しい和食をコースで存分にお召し上がりくださいませ。
 
池袋駅西口より徒歩3分。
新鮮魚介を使った和食が味わえる【魚や-TOTOYA-】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

旬の味が愉しめる宴会コースの詳細はこちらをご覧ください。
《ご宴会コース》

 
※画像はイメージです
 
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店