幻想的なお店、魚や-TOTOYA- 池袋穴場の店

こんにちは。はじめまして。
魚や 池袋西口のPR担当です。

本日より、当店の情報発信の為、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。


〓〓〓全席完全個室の癒しの和食屋〓〓〓


~エレベーターを降りるとそこは別世界~


JR 池袋駅西口徒歩3分ロサ会館4Fのエレベーターを降りると
そこに広がるのは竹藪に囲まれた広い空間と満月の優しい灯り。
まるで高級旅館に来たような佇まいでお出迎え致します。

そんな非日常的空間を味わえる当店で、
大切な人とのデートに、ワイワイ女子会に、大規模な宴会に
様々なシーンで幻想的な雰囲気をお楽しみ下さい。




2名様~120名様迄利用可能な完全個室を取り揃えております


━━・・日常の疲れが癒されるおもてなしを致します・・━━
雰囲気だけではなく、当店は鮮度にこだわった産直鮮魚を取り揃えております。
「旬」の味わいをご提供し、日本の季節を感じていただきます。
また、20種類以上のラインナップのこだわりの地酒もご用意!
お料理と併せてお楽しみ下さいませ。

お米にもこだわりを持っており、ご飯メニューもご好評頂いております。
うにたっぷりの『うにぎり』はお腹も心も幸福感でいっぱいになる人気メニューです。

.


企業努力による仕入れの工夫で、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しました。
高級旅館のような雰囲気で新鮮和食を個室でリーズナブルにいかがですか?
是非、一度足を運んでみていただけたらと思います!

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち申し上げております。

旬の食材をふんだんに使用した和食料理のコースもご用意。
全8品 3時間飲み放題付きで4000円(税込)からご提供いたします。
癒しのご宴会コースはこちら
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店