池袋で地酒を楽しめる居酒屋《魚や》 #池袋 #池袋 地酒



こんにちは!
魚やのPR担当です。

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「自慢のお酒」についてご紹介します!

池袋で美味しい地酒を堪能するなら・・・


~お酒と楽しみたいお料理もズラリ~


当店では、毎月季節や食材にあわせて日本各地から厳選の地酒を仕入れております。
入荷している銘柄については店内にてご確認くださいませ!

また、枯山水に見立てたキットの上でお猪口に流れるまで日本酒をお注ぎいたします。
心が躍る粋な日本酒の楽しみ方でおもてなし。
日本酒を飲みながら和情緒感じていただけるようこだわりました。


== あわせて楽しみたいお料理はこちら ==
◆おばんざい盛り5種
月ごとにセレクトする日本酒にあわせておばんざいメニューも変更されます。
5種類のおばんざいで色々なお味が楽しめます。
板長が振る舞う自慢のお料理にぜひともご注目ください。

有名和食店で修行を積んだ若手板長の織りなす美しい和食はこの他にも様々ご用意しております。
厳選した地酒と合わせてお刺身、焼き魚、酒の肴を池袋の居酒屋「魚や」でお楽しみください。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回は当店自慢の地酒を中心にご紹介させていただきました。
是非ともお店に来てご確認くださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店