美しい和食とこだわり抜いた日本酒

池袋で日本酒や魚介が味わえる和食【魚や 池袋店】
こんにちは。
魚や 池袋店のPR担当です。

群れ咲いた秋桜が風に揺れる美しい季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、絶品和食と日本酒で愉しく過ごしませんか?

 

美しい和食の数々とこだわり抜いた日本酒


産直鮮魚を使用したおすすめの逸品


当店では産直仕入れの鮮魚を使用したお魚料理をご提供しております。
今回はその中からおすすめの逸品をご紹介いたします。

◆魚や名物いくらこぼれご飯
贅沢にこれでもかといくらをのせた贅沢な逸品です。魚やに来たら是非お召し上がりください!
◆うにぎり~うにのおにぎり~
焼きおにぎりとうにが贅沢に味わえる逸品。基本はおにぎりとしていただけますが、お茶出汁でお茶漬けとしても味わえる〆にもぴったりな一品です。

その他にも新鮮魚介を使った絶品料理を豊富にご用意していますので是非ご賞味ください。

 

厳選した日本酒を豊富にご用意


当店ではこだわり抜いた日本酒を豊富にご用意しています。
店長の隠し酒も含めて常時20種類以上をラインナップ!
その他にも様々なドリンクをご用意しておりますので当店自慢の新鮮魚介と合わせてご堪能ください。

当店では感染予防対策を徹底しておりますので是非安心してお食事の時間をお愉しみくださいませ。

池袋駅西口より徒歩3分。
新鮮魚介を使った美しい和食と地酒が味わえる【魚や 池袋店】
安心安全の店内で贅沢なお食事をご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

様々なコース料理もご用意しています
~~ご宴会コース~~
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店