池袋西口の居酒屋で高級魚「のどぐろ」をご堪能下さい! #池袋 のどぐろ #池袋 居酒屋

#池袋 のどぐろ #池袋 居酒屋
池袋西口の居酒屋で高級魚「のどぐろ」をご堪能下さい! #池袋 のどぐろ #池袋 居酒屋

こんにちは。
魚や 池袋店のPR担当です。

さて今回は、西の高級魚「のどぐろ」のご紹介です。

~池袋西口の絶品「のどぐろ」!プリっとした食感と濃厚な味わい~


=高級魚「のどぐろ」をお好みの食べ方で=


近年では言わずと知れた高級魚「のどぐろ」。
当店では、お造り・煮付け・塩焼きにて味わっていただくことが出来ます。
スタッフが厳選し市場から直接仕入れたものをご用意。
特にお造りは鮮度が良くなければ食べる事のできない貴重な逸品です!
シンプルな塩焼きは、のどぐろの旨みを塩が良い加減に引き出してくれます。
煮付けは煮汁とのどぐろの旨みが合わさり極上の味わいが広がりますよ。

どの食べ方もそれぞれのどぐろの美味しさを感じていただけます。
日本酒や焼酎などの地酒との相性抜群ですよ。
是非併せてお楽しみくださいませ。
また、仕入れ状況によってはご用意できない場合もございますので、
事前にお電話にてご確認をおすすめ致します。

 

~「のどぐろ」に合う日本酒を多数ご用意しております~


当店では和食に合う日本酒をご用意しております。
もちろんのどぐろに合う日本酒もございますのでお気軽にお申し付けください。
季節により日本酒のラインナップが変わりますので、
様々な日本酒×和食のペアリングをお楽しみいただけます!

※画像はイメージです

池袋駅より徒歩3分。
有名和食店で修行を積んだ若手板長が織りなす彩り鮮やかな和食が自慢【魚や】は、
産地直送の新鮮な海鮮とこだわりの厳選地酒をお楽しみいただける居酒屋です。
店内は離れをイメージした和情緒あふれる落ち着いた雰囲気。
個室のご用意もございますのでごゆっくりとお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▶バックナンバーはこちら

▶お料理メニューはこちら
▶ドリンクメニューはこちら
▶ご予約はこちら

#池袋 のどぐろ #池袋 居酒屋
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店