5月14日(火)まぐろの解体ショー開催します!!

こんにちは!魚や 池袋西口のPR担当です。

令和時代が到来し、ゴールデンウィークも過ぎましたね。
ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

今年は多くの方が海外、国内と旅行に行かれたようですね!
この記事を読んでくださっている皆さまも
素敵なゴールデンウィークを過ごされましたら、幸いです!

でも、まだまだ非日常感が足りないよ!もっと楽しみたかった!!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店にお越しください!!

なぜならば、ご好評いただいているあの企画を実施いたします。
そうです!マグロの解体ショーです!!

 

魚や名物企画「まぐろの解体ショー」開催


 

 

目の前でさばかれたマグロを味わえる


 

魚やは、有名和食店で修行を積んだ若手板長の織りなす美しい和食の数々と
産直仕入れの鮮魚を「旬」から日本の季節を感じていただく居酒屋。

そんな魚やだからこそ、丸々1本のまぐろを仕入れて解体ショーが実演できるのです。

開催日は、
5月14日(火)19時から

この日はお仕事を早めに切り上げて、お越しください。お子様も喜んでくださると思いますので、誘っていただけるとよろしいかもしれません!

目の前でさばかれたばかりのマグロを、刺し身・握り・カルパッチョなどなど、好みの調理法でお楽しみいただけます。お値段はこちらのとおりです!

 

《マグロの刺身 1切 120円》
《大トロの刺身 1切 220円》
《マグロの握り 1貫 150円》
《大トロの握り 1貫 250円》
《カルパッチョ 1貫 380円》

 

会場で観覧の方には、中落ちサービスもあります♪
ぜひマグロを思う存分お楽しみください!!

 

いかがでしたでしょうか。

当店は食材のみならず、日本酒にもとことんこだわっております。
新鮮で脂がのったマグロと一緒に日本酒もお楽しみください!

もう一度お伝えしますが、5月14日(火)です!
皆様、スケジュールを空けていただき、ご来店いただけることを楽しみにしております。お待ちしております!

 

マグロと一緒に飲んでいただきたいお酒はこちらでご覧いただけます。

お飲み物はこちら

店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店