池袋西口で美味しい日本酒が飲める海鮮居酒屋 #池袋 日本酒 #池袋 魚

#池袋 日本酒 #池袋 魚
池袋で美味しい日本酒が飲める居酒屋 #池袋 日本酒 #池袋 魚


こんにちは。
魚や 池袋西口店のPR担当です。

さて、今回は当店自慢のお料理に合わせていただきたい美味しい日本酒のご紹介をさせていただきます。

◆池袋西口で美味しい日本酒が味わえる居酒屋◆ #池袋 日本酒 #池袋 魚


~■多彩なラインナップの日本酒はこちら■~


当店では新鮮魚介を使用した自慢の和食に合わせて、
全国各地より厳選した美味しい日本酒をご用意しております。

四季折々の味を楽しめる旬の銘柄や稀少な銘柄など、
常時20種類以上を取り揃えておりますので、飲み比べとしてお楽しみいただくことも◎

常連さんのみぞ知る”店長の隠し酒”などもご用意しておりますので、
気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

◇日本酒ラインナップ(一例)◇
【酔鯨 特別純米酒】
スッキリとした香味、輝く綺麗な呑み口、
きりりと切れる豪快な味わいが楽しめる端正な辛口好きにお勧めの日本酒。

【春鹿 純米酒】
世界10数ヶ国で愛飲されている春鹿の代表銘柄。
穏やかな香りとまろやかな口当たり、凛としたキレ味の良さは魚介類との相性抜群。
冷やして軽快に、お燗酒ではキリッとした旨味が広がります。

【船中八策 純米酒】
超辛口でありながら極めて滑らかに味わいが膨らみ、さらりとしたキレは抜群。
バランスのとれた味わいは魚介を初めとする料理の美味しさを引き出し、飲むほどに良さが発揮されます。

etc…

他にも多数の美味しい日本酒をご用意しておりますので、
その日の気分や注文したお料理に合わせてお楽しみください。

 

~■美味しい日本酒におすすめメニューはこちら■~


今回は数あるオススメの中から2点ピックアップ!
どちらもご来店の際には是非お試しいただきたい逸品です。

■特製ウニ醤油で食べる 豊洲厳選 刺身盛り合わせ
魚やではお刺身を『特製ウニ醤油』でご堪能いただいております。
豊洲の新鮮な魚介をそのまま醤油でも十分おいしいですが、
自家製の特製ウニ醤油で食べる、お刺身は絶品です!
是非とも特製ウニ醤油をご堪能ください。

■おばんざい五種盛り
月替わりでお酒のアテになる和食の逸品料理を、魚やの板長がこだわり開発しております!
魚やで美味しい日本酒を楽しむなら是非一度お試し下さい。

その他にも日本酒とともに味わっていただきたい、
新鮮魚介を使用したこだわりの和食を豊富にご用意しております!
美味しい日本酒と美味しい和食が生みだす、至福のひとときを是非当店にてお楽しみください。

…─…─…─…─…

JR池袋駅西口徒歩3分。
全国各地より厳選した美味しい日本酒と新鮮魚介を使用したこだわりの逸品が楽しめる【魚や 池袋西口店】
ご宴会コースも豊富にご用意しております!
ご宴会以外にも接待や会食など、様々なシーンでご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

▶バックナンバーはこちら

▶お料理メニューはこちら
▶ドリンクメニューはこちら
▶ご予約はこちら
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店