
こんにちは。
魚や 池袋西口店のPR担当です。
当店では新鮮で美味しい海鮮料理を味わうことができます。
全席完全個室でのご案内となりますので、少人数様のご宴会や接待におすすめです。
今回はご宴会にぴったりのプランと日本酒をご紹介いたします。
◆池袋でのご宴会におすすめの[板長パックプラン]◆
~■少人数様のご宴会や接待にぴったりのプラン■~
新鮮で美味しい海鮮料理が一通り堪能できる当店自慢の【月替わり板長パック全7品3000円】。
名物の特製ウニ醤油で食べるお刺身やサーモンハラス焼き、料理長が自信を持ってご提供するおばんざいなど、
種類豊富な料理をちょっとずつ味わえる海鮮玉手箱のようなプランになっています。
板長パックは2名様~6名様までのご利用となりますので、
接待やデートにもおすすめです。
さらにプラス2,000円(税込)で3時間の飲み放題をお付けすることができますので、
ご宴会にもぴったりですよ。
完全個室で食事を堪能し、ちょっと長めの飲み放題をプラスで楽しむ・・・。
贅沢な時間を是非当店でお過ごしください。
※追加の料理オーダーも承ります。
※別途ドリンクをご注文下さい。
※+2000円で3時間飲み放題付きも承ります。
※コース内容は月替わりで変更がございますので、詳細はお問い合わせください。
~■海鮮和食に合う厳選日本酒■~
新鮮な海鮮料理や和食と是非合わせて味わっていただきたい当店厳選の日本酒の数々。
全国各地から厳選した日本酒は常時20種類以上ご用意しています。
季節ごとに厳選した日本酒は旬の魚との相性も抜群です。
有名な日本酒から珍しい日本酒まで種類も様々。
時には店長の隠し酒を味わえることも…!?
気になる日本酒がございましたら、是非この機会にお召し上がりください。
どの日本酒を飲もうか迷った時にはお気軽にお声がけくださいね。
お好みの一杯が見つかるアドバイスをさせていただきます。
¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
JR池袋駅西口より徒歩3分。
新鮮魚介が完全個室でゆったりと味わえる【魚や 池袋西口】
ご宴会や接待・会食向きのプラン、空間をご用意しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。
▶バックナンバーはこちら
▶お料理メニューはこちら
▶ドリンクメニューはこちら
▶ご予約はこちら