池袋で新鮮な魚介を味わうなら!魚やの宴会コース! #池袋 魚介 #池袋 宴会

#池袋 魚介 #池袋 宴会
池袋で新鮮な魚介を味わうなら!贅沢な宴会コースがある【魚や】へ! #池袋 魚介 #池袋 宴会>

こんにちは。
魚や 池袋店のPR担当です。

さて今回は当店自慢の新鮮な魚介料理が豊富に盛り込まれた贅沢な宴会コースのご紹介です。

■宴会にぴったり!新鮮な魚介料理が盛り沢山の3時間飲み放題付きコース■


池袋で大人数での宴会や歓送迎会など様々なシーンにも最適


自慢の鮮魚がいろいろと味わえるおすすめのコースでは、
桜海老と釜揚げしらすのサラダから始まり、贅沢に特製うに醬油で味わう真鯛とサーモンの刺身は絶品です。
サーモンハラス焼きや海鮮あんかけ焼売も味わえる贅沢な内容となっております。
〆のご飯ものも漬けマグロ飯と最初から最後まで魚介料理を味わえます!
全てが揃った豪華なコース内容になっています。
2名様からのご注文が可能ですので少人数でのご宴会やデートにも最適です!
また飲み放題も付いていますので大人数でのご宴会にもぴったりです。
全7品の美しい料理を目でも舌でも存分にお楽しみください。

■3時間飲み放題付!宴会コース◆全7品4500円(税込)
~■コース内容(全7品)■~
□桜海老と釜揚げしらすのサラダ仕立て
□真鯛とサーモンの刺身二種~特製うに醤油~
□サーモンハラス焼き
□海鮮あんかけ焼売
□バチマグロの竜田揚げ
□自家製さつまあげ
□漬けマグロ飯

※4/1~は内容が変更になります。その際は、別ページにて掲載されますのでそちらをご覧ください。
※飲み放題は500円/30分で延長可
※コースは2名様以上からご利用いただけます
※コース内容、ドリンク内容は、仕入状況などにより一部変更となる場合がございます。
※一部繁忙日は2時間制となります。ご了承ください。(L.O30分前)

 

大人数での宴会や歓送迎会などにぴったり!全席完全個室でのご案内


当店は全席個室でのご案内となっていますおり
2名様~最大100名様以上対応可能な空間をご用意しております。
デートにも最適なペアシートでご用意している2名様用の個室でしたら、
周りを気にすることなく二人だけの時間を過ごしていただけますよ。
また8名様までご利用いただける掘りごたつのお席はご家族やちょっとした集まりでのお食事にも最適です。
大人数様でのご利用も可能なお座敷の完全個室のご用意もございますので、
会社でのご宴会や歓送迎会などに是非ご利用ください。
落ち着いた雰囲気の中、シーンに合わせて選べる個室が揃う当店で、
絶品の魚介料理をご堪能のくださいませ。

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

JR池袋駅西口より徒歩3分。
新鮮魚介を使用した宴会コースを個室でゆったりと味わえる【魚や】
当店でしか味わえない極上の逸品の品々をを是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

▶バックナンバーはこちら

▶お料理メニューはこちら
▶お席はこちら
▶ご予約はこちら

#池袋 魚介 #池袋 宴会
店名
【公式】魚や 池袋西口
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館4F
アクセス
JR池袋駅西口徒歩3分
電話番号
03-5969-8281
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00 OPEN~22:45 CLOSE

ラストオーダー 
Food:21:45/Drink:22:20
定休日
決済方法
現金: 可  クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  QRコード決済 : PayPay 
備考
全席禁煙
電子マネー不可
  • 大馬鹿地蔵 池袋西口店